• オーダー家具について
  • ご注文の流れ
  • よくあるご質問
  • 店舗家具事例

HOME > ブログ > アーカイブ > お知らせの最近のブログ記事

ブログ お知らせの最近のブログ記事

東京品川の店舗什器専門 ユピ工芸の強み

東京品川にあります、店舗什器製作専門のユピ工芸です。
当社では特注什器・店舗家具・オーダー什器など、
店舗で使用される什器の製作を専門にて行っております。

ポップアップショップや店舗カウンター等、
新たに店舗立ち上げの際や内装リニューアル時等に是非ご相談ください。
品川に限らず、近隣エリアへ対応可能です。

ユピ工芸の強みについて

ユピ工芸では、店舗のオーダー什器を製作しておりますが、
様々な強みがございます。

まず、お客様のご要望・ニーズ第一に製作を行うよう徹底しています。

お客様のご要望をヒヤリングし、最適となる提案を行っています。
コストをなるべく抑えたい方へは、製作工程での工夫や素材変更のご提案。
独自のアイディアを実現したい方へは、理想を形にできるようこれまで培った経験を基に
プランを提示いたします。

特注什器だからこそできることや、
オーダーメイドによるメリットなどをご説明させていただいています。

様々な業種へ対応可能です

近年は百貨店さんでの外資系化粧品ブランド様のご依頼が多くなっております。
高級感のあるつくりや、独特の世界観を表現する技術などを磨き
デザイン力も高めております。

プロモーションイベント等で使用する什器についても
ご依頼をいただくことが多々ございます。

短期間のみ使用する什器であっても、
耐荷重性や安全性等を考慮し、しっかりとした作りこみをいたします。

また、什器製作のみでなく、什器に合わせた内装工事も得意です。
店舗内装や店舗什器でお困りのことがございましたら、ユピ工芸へご相談ください。


外資系ブランド イベントルーム・イベント什器の製作事例

東京都品川区にあります、
オーダー家具や店舗家具・イベント什器等を製作しておりますユピ工芸です。
本日はユピ工芸で制作をしましたイベント什器をご紹介致します。

こちらは外資系ブランドのイベントで使用する什器となっております。
現場へ納品を行うため養生をしています。
下の収納は引出しになっております。プッシュオープン式のため、軽く押すと開きます。

棚板の裏側にはLEDライトを搭載。
また、棚板の角はスミ切りして塗装いたしました。
市販の塗料ではご注文の色と合わなかったため、ユピ工芸にて調色を行い色を作り、塗装しております。

また、こちらが外資系ブランドのイベントで使用するルームの仮組み作業の風景です。
ユピ工芸ではこのように「仮組み」を行うことで、寸法や見栄え、作業の流れなどを確認しております。
イベント什器・ブース・ルーム等を設置する際は、毎回行っている作業です。
こちらをすることで、安心して施工当日を迎えることができます。

>外資系ブランド イベント使用什器の製作事例はこちらからご覧ください。

イベント什器に関するご要望やご依頼がございましたら、
是非ユピ工芸にお問い合わせください。


お客様から寄せられるご質問[オーダー家具 ユピ工芸]

20160226_1.jpg
東京品川にて、オーダー家具・店舗家具の製作を行っております
ユピ工芸です。
本日は、皆様からよく寄せられるご質問をご紹介いたします。


■オーダー家具をはじめて依頼します。 
 オーダー家具のデザイン等は、
 どこまで指定ができるのでしょうか。

ユピ工芸では、お客様のご要望を第一に
オーダー家具の製作を行います。

デザインのご希望がある場合はご希望をお聞かせください。
その際デッサン等がございましたら、
そちらも参考にしながら製作を進めさせていただきます。

その他にも、下記のようなご要望をよくお受けいたします。

・収納場所が少ないため、収納力をアップさせる家具が欲しい 
・既製品ではピッタリサイズの家具がないので、隙間が空かない家具が欲しい 
・無駄なスペースを有効活用できる家具が欲しい

このようなお悩みやご要望にお応えできる家具を製作いたします。
デザインはもちろん、機能面でもお客様のご要望を叶えられるよう努めております。

お客様のお部屋の雰囲気に合った家具をお作りすることが可能です。
気になることやご要望は、お打ち合わせの際に是非お伝えください。



■寸法を測っていただくことは可能ですか?

ユピ工芸では、お近くにお住まいのお客様の元に
採寸に伺うことも可能となっております。
お打ち合わせをする際、現地でのお打ち合わせもお受けできます。

現地を確認し、デザイン・サイズ・色等をお話した方が
私共もよりイメージがしやすく、また、的確なご提案が可能です。
是非お気軽にご相談くださいませ。

お伺いすることが難しい地域であっても、
お部屋のお写真や間取り等をお送りいただきますと、
家具について色々とご提案ができるかと考えます。



オーダー家具を作るにあたり、様々な疑問や不安があるかと存じます。
ユピ工芸では、そういった疑問や不安を解消し、
満足のいく家具をご提供したいと考えております。

オーダー家具に関する疑問がございましたら、
是非ご相談くださいませ。

オーダー家具事例のご紹介【東京都目黒区】

品川区にて注文家具やオーダー家具、店舗家具等を製作・設計しているユピ工芸です。
本日ご紹介するのは、武蔵小山駅の近くにあります「月鳥」様よりご依頼いただいた家具の事例です。

こちらは、ひな鳥の素揚げが絶品で、お店でいただいた後お土産で買って帰るほどのおいしさです。

こちらの、お土産コーナーのオーダーを承りました。

既存のカウンターを、無垢材でリニューアルしたいというご要望。
また、従来の動線も確保したままで、というご注文でした。

高さは、既存のカウンターの高さをそのままに製作いたしました。
陳列台の下には収納部分があり、一斗缶が収まる寸法になっています。

商品陳列台を作り、照明を取付けました。
杉無垢材を使用したので、経年変化で味わい深くなる素材になります。

このように、ユピ工芸ではオーダーに合わせた家具の製作を行っております。
オーダー家具でお悩みの方は、是非ユピ工芸にご相談ください。

>オーダー家具事例について詳しくはこちら


店舗家具事例を追加いたしました。

東京都品川区にてオーダー家具を製作しておりますユピ工芸です。

店舗家具事例のページへ、事例を掲載いたしました。
先日ユピ工芸にて製作致しました事例をご紹介しております。

 

ユピ工芸では、ご自宅用のオーダーメイド家具だけではなく、店舗家具も製作しております。
ブランドの世界観を表現するのに、既製品には限界があります。
店舗の雰囲気に合わせたオーダー家具のご相談は、
是非ユピ工芸までお待ちしております。

>店舗家具事例ページはこちらからどうぞ


店舗家具事例を追加いたしました。

店舗家具事例のページヘ、名古屋高島屋 Diorプロモーションの事例を追加いたしました。
白を基調とした高級感のあるデザインにてお作りしております。

新年のご挨拶

こんにちは、東京のオーダー家具・注文家具製作の有限会社ユピ工芸です。

明けましておめでとうございます。

今年もユピ工芸を宜しくお願い致します。

IMGP0735.JPG

 

東京都内にある自社工場も稼働開始しました。

某化粧品メーカーさまのパネル製作中です。

画像 035.jpg


東京でオーダー家具・注文家具の製作をご要望の方は、ぜひユピ工芸までご相談ください。
無料お見積りも行っております。


ホームページを公開いたしました。[東京 オーダー家具製作の有限会社ユピ工芸]

こんにちは、東京のオーダー家具・注文家具製作の有限会社ユピ工芸です。

当社のホームページを公開いたしました。
オーダー家具や注文家具の製作事例やお客様から頂戴したお声を随時掲載して参りますので、みなさまご覧ください。

東京でオーダー家具・注文家具の製作をご要望の方は、ぜひユピ工芸までご相談くださいませ。
無料お見積りも行っております。


1

メインページ | アーカイブ | 日記 »

このページのトップへ